サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

まだ慣れないのか?注射の副作用。

頭痛が酷くて寝込んでいました。

 

最近は注射を打った次の日の体調は安定していました。

恐らく最近の天気も関係していると思いますが、久しぶりに酷かったです。

 

いつもは首の後ろがぎゅーっと締め付けられるような苦しさが少しあって、のちに消えていく。あとはちょっと体がだるかったり。

 

今回のは朝起きた時点から頭痛

頭に心臓があるみたいにドクンドクン

偏頭痛かな・・・いや違うかな・・・やっぱり偏頭痛かな・・・

 

偏頭痛かどうかを見極めるのが難しいです。以前偏頭痛だと思って偏頭痛の薬を飲んだら具合が悪くなったことがあったので、まずはジャブ程度の薬を飲んで様子を見、それが効かなければもう少し強い薬を飲み様子を見。偏頭痛は痛みが酷くなる前に薬を飲むようにと先生に言われたけど、そんなのは無理です。

 

しんどかったです。