サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

その後の母の足。そういえば気になっていました。

先日、鈴木サナモア光線治療院に行った時。

母に「見て見て!」と言われ怪我をした左足を見せられました。

f:id:TETSUGAKUMAN:20191230105153j:plain

こんなに変わりました!

f:id:TETSUGAKUMAN:20191230105208j:plain

あの陥没した皮膚がこのように回復するなんて。

 

皮膚が光線を吸収すると、光化学反応を起こしビタミンDを合成します。またビタミンDをはじめ様々な光産物を生成します。肉芽形成作用もあるので、光線をかけ続けた事により殺菌・再生・肉芽形成作用が働いて今回の回復に繋がったのだろうと思っています。

本当によかったです。

 

 怪我した時の経過観察についてはこちらをどうぞ。