サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

 

お正月気分ももう終わりですね。

私の実家は農家なのでお正月はお餅づくしなのですが、年々食べられなくなってきました。

私が好きな餅の食べ方ベスト3は

・お雑煮に入っているお餅(かなり柔らかくなっている)に納豆をかけ納豆餅にして食べる

・あんこ餅はあんこに餅が既に入っていますが、そうではなく焼きたてのお餅をあんこにつけて食べる

・焼いた切り餅をバター醤油で味付けしてのり餅にして食べる

もし食べたことがない食べ方があれば是非試してみてください。

 

年が明けて早いもので、もう6日も経ったのですね。

今年も皆さんにサナモア光線治療を知ってもらう為に、いろいろと発信していければと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。