サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報を発信します。

サナモア光線 小さなお子さんにも安心してかけていただけます。【風邪症候群】

新型コロナウイルスの影響で保育園や学校が休みになったので、姪っ子甥っ子がプチ帰郷をしました。

甥っ子が風邪気味でサナモアをかけて欲しいとの事だったのでかけてあげました。

今年、小学校にあがる甥っ子。元気一杯で大人しくかけてくれるか心配だったので、スマホを渡し動画を見せたところ終始大人しくしていました。

【使用したカーボン】A+Bカーボン

【照射部位】お腹、背中、足の裏

【照射時間】20分

f:id:TETSUGAKUMAN:20200302091008j:plain

(余談)高校生の私が当時捻挫でサナモアをかけさせられた時は、じっと横たわっていなくちゃいけないし、汗もかくので苦痛としか思っていませんでした。

「寝る」という事が出来なかったので光線をかけている時間は暇で耐えられなかったんだと思います。慣れれば問題ないんですけどね。

今はもちろん平気です。光線を当てている時間は至福の時間です。

 

サナモア光線は小さなお子さんにかけて頂いても大丈夫なように、妊婦さんにも安心してかけていただけます。

光線はX線や放射線とは全く違うものなので心配はいりません。

 

免疫力をあげてウイルスにも強い身体を目指したいですね。