サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

庭 畑の作成

庭 右端奥に畑を作ります。

f:id:TETSUGAKUMAN:20200430165251j:plain

石灰を撒いて放置

f:id:TETSUGAKUMAN:20200430165315j:plain

肥料を撒いて放置

f:id:TETSUGAKUMAN:20200430165333j:plain

唐辛子を一度種から育ててみようと試みましたが失敗

苗を買ってきてそこから始めることにしました。

畑に近寄ってみるとこんな感じです。

f:id:TETSUGAKUMAN:20200430165350j:plain

手前から大辛唐辛子、唐辛子、超激辛唐辛子(ハバネロ)、インゲンです。

 

心配していることがあります。

まだ寒い。日中はまぁまぁ暖かいですが夜の気温は低いです。

唐辛子が成長するにはもう少し暖かくならないと駄目ですね。

それから土の栄養が足りていない。今までただの土でしたから植物が成長するのに最適な土になっていない。

 

などなど心配事はありますが初めてなので色々試してみたいと思います。

 

収穫できたらパクシャパ(ブータン料理)を作りたいです。