サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

津川ヒカリ治療院 プロのカメラマンに撮って頂きました!

先日、治療院がお休みの日にプロのカメラマンさんに院内の様子や外観そして私達の写真を撮って頂きました。

 

<院内の様子>

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015111722j:plain

<治療部屋の様子>

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015111749j:plain

<治療中の様子>

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015111826j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015111925j:plain

<私達>

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015111950j:plain

<治療院入り口>

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015112051j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201015112109j:plain

 

写真ってセンスが必要だと思いました。私がスマホで撮るのとは比べものになりません(当たり前ですが)。

 

カメラマンさんは主人の昔からの知り合いでとてもお世話になっている方です。

とても気さくな方で安心して任せられました。

私は写真に写るのが苦手なので笑顔を作れないでいたら「好きな映画はなに?」という話題を振って頂き、「ホラー映画。アナベル。死霊館。」と答えたのですが、あまり笑えなかったようです(笑)

 

カメラマンさんはワンちゃんと飼い主さんの写真も撮られています。

その繋がりで先日お話したワンちゃんと飼い主さんが来院されました。

繋がりって凄いなと思いました。

サナモア光線治療は「光線?」「怪しい」と思われがちです。それ故に今まで口コミでしかほとんど広まりませんでした。

信頼している人からの紹介だから「信用できる」と思うからだと思います。

それはとても大事だと思います。

私は母から。母は義父から。サナモア光線を教えて貰いました。

 

既に知っているのではあれば、それでいいんです。活用すればいいだけですから。

でも必要な人にまだ届いていないと思うのです。

だから、まだまだこのブログを書いていきたいと思います。

くだらない内容も含み皆さんの笑顔に繋がるような発信をしていきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

<カメラマンさん情報>

堀越徹夫 パートナーフォトグラファー

撮影ジャンル バンドライブ/ダンス/アーティスト宣材写真/講演会/ペット(パートナー)

SNS https://t.co/auPhVHvi6N?amp=1     https://twitter.com/techunics