サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

1枚の紙に伝えたいことを伝える大変さ。凄いぞチラシ!

f:id:TETSUGAKUMAN:20201113171253j:plain
f:id:TETSUGAKUMAN:20201113171314j:plain
津川ヒカリ治療院のチラシ

 

少し前にご近所にチラシを配布していたのですが、そのチラシを見て来院された方が数名いらっしゃいました。

チラシの効果凄いな〜と思いつつ、

自分で改めてチラシを読んでみると、伝えたい事がちゃんと伝えられているチラシだなと思いました。

 

このチラシの作成・配布にご協力頂いた方々に本当に感謝です。

 

チラシを持参した患者さんは、何回にもチラシを折りたたんでカバンにしまっていて、なんだか嬉しくなりました。