サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

ドッグイベントに参加 福島県三春町 one zu gate(ワンズゲート)にて サナモア光線体験

先日、福島県三春町にあるone zu gateさんにてワンちゃんのイベントに参加して来ました。

体験会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

当日は、ドッグケアリスト Lavo Dogの遠藤圭香さんの「フリーレッスン&カウンセリング」が行われ、その一角をお借りしてサナモア光線の体験会を行いました。

サナモア光線に興味を持たれた圭香先生に「一緒に参加してみませんか?」と声をかけていただき実現しました。圭香先生ありがとうございました!

場所をお借りしたone zu gateさんもありがとうございました!

f:id:TETSUGAKUMAN:20201128153922j:plain

 f:id:TETSUGAKUMAN:20201128155427j:plain

予約制でしたので事前にLINEから予約をいただき、当日体験という流れでした。

人への照射には慣れていますがワンちゃんへの照射はまだ慣れていないので、どのようにしたらいいだろうかと主人と考えました。

以前来院してくれた王子くんの飼い主さんや圭香先生の意見を取り入れて、テーブルをお借りしてテーブルの上と下にサナモアを設置し、飼い主さんに「上と下どちらがいいか」お伺いして行いました。

 

反響はとても良かったです!

「ワンちゃんの体に良い事をしてあげたい」という飼い主さんがほとんどでした。

サナモア光線の説明をし、飼い主さんやそのご家族の身体の不調にも良い事をお話しました。ワンちゃんから人へと繋がるパターンもあるんですね。

 f:id:TETSUGAKUMAN:20201128154138j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201128154202j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201129100137j:plain

 

今回お世話になった

one zu gateさんのHPです。 

https://onezugate.com 

三春町へお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

 

 one zu gateさんはBRITOMARTさんの敷地内にあります。

敷地内に他にコーヒー屋さんもありまして、そこで頼んだカフェラテです。

美味しかったです。ご馳走様でした!

f:id:TETSUGAKUMAN:20201128154327j:plain

BRITOMARTさんのHPです。

https://www.britomart.jp

 

f:id:TETSUGAKUMAN:20201129094130j:plain

そしてLavo Dog 遠藤圭香さんHPです。

https://lavodog.net

ワンちゃんへの愛情あふれる熱い想いをお持ちの方です。

 

(体験会を行ってみて)

体験会を行ってわかったことは、ワンちゃんも人間と同じで皮膚疾患やヘルニア、冷えなどが多いということです。人間と同じ生活をしていると太陽に浴びる機会が少ないと思います。太陽に浴びるのが難しい時にはサナモア光線はおススメです。

きっかけはワンちゃんで、ご家族皆様が明るく元気に生活が出来ればいいなと思いました。

コロナ渦でイベントの数は少ないようですが、これからはこういったイベントにもなるべく参加していこうと思いました。