サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

雪が降りましたね。降りそうな空でしたもんね。

久しぶりに積もるくらいの雪が降りました!

f:id:TETSUGAKUMAN:20201217214455j:plain

(治療室から見える外の様子)

積もったけど、このくらいなら明日には溶けてるんだろうな〜

 

と、思っていたら

f:id:TETSUGAKUMAN:20201217214644j:plain

朝起きると、更に雪は積もっていました。

 

久しぶりに雪かきをしました。

重たい雪ではなかったので雪かきしやすかったです。

年賀状も書き終わったし、あとは掃除をもう少し頑張ろう。

 

明日は大学病院の定期検診です。朝の渋滞にハマりたくないので、いつも7時前には家を出ます。道路が凍結している可能性もあるから、もう少し早く出ないと駄目かな・・・