サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

トイプードルのサナモア温活 実践編

先月の話になりますが、遠くからトイプードルのみるく君とロールちゃんを連れてご夫婦が来院されました。

・住んでいる地域柄なかなか外に連れ出すことが出来ない

・酷い状態ではないが皮膚疾患がある

ということで、Instagramで当治療院を見つけご連絡をくれました。

 

慣れない場所で最初はソワソワしていましたが、少し慣れてきた様子。

f:id:TETSUGAKUMAN:20201219192923j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201219192937j:plain

この日飼い主さんはサナモア光線治療器をレンタルされていきました。

 

後日飼い主さんがお家での様子を撮って送ってくれました。

光線にも慣れて、すぐに眠っちゃうそうです。

f:id:TETSUGAKUMAN:20201219192950j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201219193003j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201219193015j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20201219193212j:plain

仲がいいですね。か、かわいい。

 

飼い主さんからの報告内容

・2頭のうち1頭は、あきらかに足取りが軽くなった

・2頭とも皮膚or筋肉がとても柔らかくなった

とのことでした。

2ヶ月のレンタルなので、2ヶ月後またどのような変化があったか話をお伺いするのが楽しみです。

 

先日、獣医の先生とお話をする機会があったのですが、先生もサナモア光線に興味を持ってくださっていて、薬などに頼らず自己治癒力で治す方法の1つとしてやはり温めることは重要だと考えてらっしゃるようです。もちろん温めるだけではなく口にするものも大事なので食べ物も考えなくてはなりません。と話してらっしゃいました。

 

同じ想いの方とお話をすることが出来て、嬉しかったしとても勉強になりました。

 

確実に動物の病気は増えている、人間もそうですけど、薬だけに頼らず自分の治す力を高める手助けが出来ればと思っています。