サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2020年大晦日 雪道をドライブ スタッドレスと四駆は必須です!

大晦日、今年も今日で終わりですね。

 

雪、降りましたね。結構降ってびっくりしました。

f:id:TETSUGAKUMAN:20201231181841j:plain

今日は朝一で温泉に行ってきました。

道中凍結しているところもあり、久しぶりに運転中ハラハラしました。

f:id:TETSUGAKUMAN:20201231182142j:plain

雪道はスタッドレスタイヤと四駆じゃないと不安ですね。

 

今年一年、このブログをお読みくださった皆様一年間ありがとうございました!

また新しい年でも様々な情報を発信出来ればと思っていますので、来年も変わらずブログを読みにきて頂けると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

f:id:TETSUGAKUMAN:20201231183304j:plain