サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

看板新しく書き直しました! 酷い肩凝りにサナモアを試してみませんか?

看板新しく書き直しました。

綺麗に書けたのでパシャリ!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210110161407j:plain

 2021年になり数日が過ぎました。

皆さん、こんにちは!

 

治療院は1月4日から営業しております。

 

今年最初に来院された方の話を少しさせていただきます。

その方は去年12月中旬頃に初めて来院されました。

メールで問い合わせをくれました。

「冬になると肩が痛くなって、これまでいろいろ試したがサナモア光線が自分には一番合っている。しかし通っていた治療院が無くなってしまった。困っていたところこの治療院を見つけた」という内容でした。

 

見つけてくれてありがとうございます!そう思いました。

この方の通っていた治療院というのが私が通っていた治療院でした。

突然治療院が無くなり困っている人がいるだろうと思っていました。

私も凄く困ったので。

私の場合は少し遠いけど治療院を見つけることが出来たので良かったです。

この場所に治療院を構えたきっかけとして私が以前通っていた治療院に通っていた方々が通えるようにという思いもありました。

 

そんななか通っていた方が見つけてくれたんです。

凄く嬉しかったです。

通っていた先生ほどまだまだ知識も経験もありませんが、サナモアの効果は嘘をつきません。

患者さんに寄り添いながら元気で過ごせる手助けをしていければと思います。