サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

津川ヒカリ治療院Instagramやってます! 時間に制限をつけないとリールをいつまでも見てしまいそう。

こんばんは。

突然ですが皆さんはSNSは利用されていますか?

私は最近になってようやく重い腰をあげInstagramを始めてみました。

主人もそうですが私も映画好きなので海外の俳優さんや映画監督をフォローしました。

趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞くらいで、特に何かに興味を持つことも年々無くなってきましたが、『インスタでフォローする=自分の興味のある事』なので、一生懸命自分の興味のある事を探している今日この頃です。

 

そして『津川ヒカリ治療院』もInstagramやっています!

主に院長である主人が投稿しています。いつもありがとう。

お時間ある時に是非覗いてみて下さい!

https://instagram.com/tsugawahikarichiryouin?igshid=zchdd12ymemp

f:id:TETSUGAKUMAN:20210121200223p:plain

こちらの投稿の本文の中から先日来院した茶々丸くん(柴犬)の施術後の様子が動画で見られます。茶々丸くんの飼い主さん、投稿ありがとうございます!