サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報を発信します。

<サナモア出張体験会> のっぽとちび ワンちゃん達のサナモア温活

<サナモア出張体験会>

今回で2回目の開催場所となる『隠れ家cafe のっぽとちび』さんでの体験会です。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210316214822j:plain

cafeの奥の方にこんな感じのスペースがありまして、こちらのスペースをお借りして行いました。

 

今回も様々な犬種のワンちゃん達に会う事ができました。ありがとうございます!

いつも飼い主さんには問診票を書いていただくのですが、やはり「皮膚疾患」「関節痛」「冷え」が多いのかなと思います。

そして症状を抑えるのにを投与していることも多いです。

 

薬は「皮膚疾患には皮膚の薬」「痛みには痛み止め」などその症状に合ったものを処方されますよね。

薬は対症療法なのでその症状に対して効くものです。

皮膚疾患の薬では痛みは消えないし、痛み止めは皮膚疾患には効きません。

 

サナモア光線治療は自然治癒力(自分で治す力)を高めるので病気によって治療法が変わったりはしません。

 

薬がダメとはいっていないです。実際私も持病の再発予防で毎週注射を打っていますから。薬が必要な事もあります。

 

ただそんなときサナモア光線を活用して欲しいなと思うのです。

体の中から温めて免疫力をあげることで「薬の効きをよくする」「副作用を和らげる」「薬に負けない体をつくる」ことができると思います。

 

治療院に来るワンちゃん達、体験会に来るワンちゃん達、最近はワンちゃん達と触れ合うことが多くなって嬉しいです。

病気を抱えるワンちゃん、ワンちゃんを支える飼い主さん、それを支えられる存在でありたいです。

 

あ、今回私は治療院でお客様の施術を行ってから向かったので遅れて参加となりました。その為写真をほとんど撮ってなかったです。

唯一撮らせていただいたのがこちら!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210316231405j:plain

注:押さえつけているわけではありません。ワンちゃんが座っているところに主人がそっと手を当てています(笑)

 

今回も沢山のご参加ありがとうございました!

最後に、ご参加いただいたワンちゃん、飼い主さん、場所を提供してくださったのっぽとちびさんのオーナーさんスタッフさんありがとうございました!