サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報を発信します。

最近の宮城県 そんなに宮城県をいじめないでください・・・

懐かしい・・・スーパーマリオブラザーズ

f:id:TETSUGAKUMAN:20210401151255j:plain

某アウトレットモールの中の駄菓子屋に行ったらこのゲーム機が置いてあり、思わずプレーしてしまいました。昔はファミコンでプレーしました。こういうゲーム機でプレーするのは初めてだったので1面でゲームオーバーになりました。楽しい。

 

皆さん、こんにちは!

4月になりましたね、私が住んでいる宮城県でも桜が咲きました。

桜の開花は毎年4月中旬頃のイメージでしたが、3月中に開花するとは。

花粉の季節、花粉症で悩んでいる方に追い討ちをかけるかのように大量の黄砂・・・

車が黄色に染まりました。アレルギー反応が出ている状態の時は何にでも敏感に反応しますからね、アレルギー持ちの方はしんどかったのではないでしょうか。

私も花粉症持ちです。

サナモアをかけるようになってからは症状がほとんど出なくなっていたのですが、今年は目の痒み、くしゃみが出たので今年の花粉の飛散量は多かったのかなと思っています。

 

そういえば東日本大震災からちょうど10年というタイミングで2月3月と大きな地震がありました。

久しぶりの大きな地震で心臓バクバクでした。

有難いことに家・治療院も大きな被害はありませんでした。

そして3月中旬あたりから宮城県でのコロナ感染者の数が急激に増え、緊急事態宣言が発出されました。

本当は4月3日、4日とドッグイベントに参加する予定でしたが、このイベントは延期になりました。

こういう時期にイベントを開催してコロナに感染して誰かのせいにしたくないですもんね。

せっかくの楽しいイベント、来る人が安心して笑顔で来れるイベントにしたいですね。

 

「地震」に「緊急事態宣言」もうこれ以上いじめないでくださ〜い!