サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

皆さんの高校時代はどんな感じでしたか? 私は部活を思い出すと今でも眠れなくなります(笑)好きなMVを紹介

f:id:TETSUGAKUMAN:20210518190614p:plain

最近は最新の音楽にとても疎くなりました。

自分から音楽を探すことがなくなったので、何かのきっかけで耳に入ってきた音楽が気に入れば誰のなんという曲なのかを探すみたいな感じです。

 

私が通っているスポーツジムで音楽に合わせてボクシング、ムエタイなどの動きを取り入れた有酸素運動のプログラムがあるのですが、基本洋楽の方が好きなのですが、最近は邦楽に合わせて動いてます。

YouTubeを見ていたらその時に流れていた音楽を見つけて、初めてMVを見たのですが、なんか良くて。

フレデリック「オンリーワンダー」

音楽の中毒性もあるんですが、このMVの女子高生が生き生きしてて。

 

「グレイテスト・ショーマン」の劇中歌「This Is Me」 に合わせて踊っている女子高生。こちらの動画も好きです。

 

自分の高校生時代を思い出し。

部活は辛かったけど、楽しかったな〜、と思い出させてくれた動画でした。