サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

映画『グリーンブック』がビデオ・オン・デマンドで見放題です!

以前こちらの記事↓の中で紹介した「グリーンブック」ビデオ・オン・デマンド見放題になりました!

待っていましたよー!やっと見放題になったー!

 

早速観ました!

考察系の映画だと何回か観ないと理解できなくて数回観るって事ありますが、それ以外の映画で「また観たい」と思う映画はそんなに多くないです。

この映画はその「また観たい」映画の1つです。

いつまで見放題なのかわからないので観られるうちに是非!

<現時点で見放題になっている配信サービスは>

・Amazon prime video

・U-NEXT

・Netflix

・hulu

・dTV

・TSUTAYA TV

・TSUTAYAプレミアム