サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

イベント『One love Wan life』 写真盛りだくさん!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220436j:plain

6月20日 Jacks DogCafe & Trimming 錦ケ丘ヒルサイドモール

OPEN/AM11:00〜

快晴

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220503j:plain

お天気に恵まれ、沢山のお客様が足を運んでくださいました。

ありがとうございました!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220524j:plain

今日はそのイベントの様子をご紹介したいと思います!

出店者それぞれご紹介します。

 

はじめに、今回のイベントの主催者のお二人から。

【ワンラブ撮影会】

カメラマン:パーソナルフォトグラファー堀越徹夫

犬生(人生)に大きな愛を、をテーマに

写真家として人と犬を通じて繋がった方々と“ワンちゃんの為”のコラボイベントを発足、初開催

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220649j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220821j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220714j:plain

津川ヒカリ治療院のHPの写真も撮っていただいた方です!

とても素敵な写真を撮っていただきました。

今回のセットのテーマは「和」

浴衣姿のワンちゃんも来ていました。夏は目の前ですね!

 

【Dear イトシイキミへ】

愛犬が「自分の力で頑張れる身体」を目指して‥

手作り無添加おやつ・ごはん

ペッツメルト販売/正規代理店

体調に合わせたサプリメント・サポートフード、タッセル等の雑貨も販売

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220914j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622220954j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221021j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221039j:plain

この日は小さくなった王子くんも一緒に☆

サナモアを体験した最初のワンちゃんです。

王子くんとアトムくんの飼い主さんのお店です。犬の食事療法に詳しいので犬の食事で困ったことがあった時にとても頼れる方です!

 

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221104j:plain

それでは、その他の出店者のご紹介です!

 

【犬とつくれば】

自家栽培の乾燥野菜・野菜パウダー

エゾシカレバーパウダー

犬用ふりかけ、自然栽培米を使った甘酒

自家製テンペ等、ワンちゃんに必要な自然食材/食品を販売中

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221154j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221324j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221514j:plain

野菜は種から栽培しているそうです。

手塩にかけて作られた野菜から作られたこれらの食材は、安心して愛犬にあげられますね。

店主さんのワンちゃんはシニア犬なのでこの日はお留守番だったそうです。いつか会えたらいいな〜

 

【koharunko】

犬服ハンドメイド

シャツとワンピースを販売

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221546j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221605j:plain

写真をみてもわかるように手作り犬服、とても可愛らしかったです!

こんな可愛い服を着ているワンちゃんを見かけたら二度見しますよね☆

 

【津川ヒカリ治療院】

体の力を引き出す自然治療、人間にもペットにも有効なサナモア光線治療の体験会

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221628j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221708j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221739j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221800j:plain

ワンちゃんの写真を一部紹介します。

体験してくれたワンちゃん、飼い主さん、ありがとうございました!

この日はサナモア光線の体験だけ屋内で実施させていただきました。

もともと他の出店者の皆さんと一緒に屋外(テラス)で行う予定だったのですが、この日の気温がかなり高かった為、Jacksさんのご厚意により屋内で行わせていただける事になりました。ありがとうございました!

 

【アニマルコミュニケーター Yuka】

アニマルコミュニケーション

お気軽コース、しっかりコース、他メニューやお試しコース、ワンコインコースなど

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221831j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622222809j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622221940j:plain

動物の思っている事がわかるって凄いですよね。

私が犬を飼っていた頃はアニマルコミュニケーションという言葉さえ知りませんでした。ので私が一方的に話しかけていました(笑)

愛犬の気持ちがわかるっていいですね☆

 

【365plus DOG】

ハンドメイドの犬用アイテム

アクセサリー、スヌード等の販売

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622222039j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622222058j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622222124j:plain

看板犬のちくわくん。アクセサリーがお似合いです☆

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622222156j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210622222236j:plain

カラフルで可愛い、楽しいアクセサリーやスヌード。

スヌードをつけて食事をするワンちゃんを見ると「上品だな〜」と思っていました。

個性を発揮するにはこういったアイテムは欠かせませんね!

 

 

今回のイベントは大成功だったようですね。

今後も続くといいですね☆

Jacksさん、暑い中お越しいただいた皆様ありがとうございました!

そしてイベントの主催者・出店者の皆さん、お疲れ様でした!