サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

8月1日 『One Love Wan Life』アニマルコミュニケーション × サナモア光線治療 僕の感想知りたい?

こんにちは!

本日は先日行われたイベントの様子を紹介したいと思います!

 

8月1日 One Love Wan Life at ガモウパーク

晴れ のち 一瞬大雨高温多湿

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154307j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154346j:plain

 

当日はJ:COMさんの取材が入りました!

当日の様子は地域情報アプリど・ろーかる』にて8月6日に放送されるそうです。

※視聴するにはApp Store、Google playからアプリをダウンロード。設定等を宮城県にすると「地元応援つながるNEWS」仙台が見られるようになります。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154452j:plain

 

今回初出店のお二人↓ 

【似顔絵師 CHAU】

インスタで活動中の似顔絵師

CHAUがワンちゃんと飼い主さんの似顔絵を描きます

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154513j:plain

最初から最後までノンストップフル稼働で似顔絵を描いてらっしゃいました。

完成した似顔絵を渡されたお客さんはみんな笑顔でした!

 

【Rire39】

ハンドメイドの犬用アイテム

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154527j:plain

最近ワンちゃんが帽子を被っているのをよく見かけるのですが。

なるほど、こんな可愛い帽子を作ってらっしゃる方がいらっしゃるのですね!

 

 サナモア体験中の様子

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154956j:plain

 

そして、今回初の試み

アニマルコミュニケーター Yukaさんとのコラボ企画

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803154659j:plain

以前から気になっていました。

サナモアしている時のワンちゃんはどう思っているのか。

 f:id:TETSUGAKUMAN:20210803211803p:plain

【内容】

チャクラチェック(最初の体のバランスをチェック)

サナモア体験(ワンちゃんの感想を聞きます)

チャクラチェック(サナモア体験前と後の変化をチェック)

オラクルカードでメッセージをお伝え

 

ワンちゃんの声「染みる〜」

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803155041j:plain

こちらのワンちゃん2回目の体験。1回目に比べてすぐに横になりサナモアに当たっていました。

 

ワンちゃんの声「今日の僕には必要ない」

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803155102j:plain

手前のワンちゃんは前回はサナモアに当たりましたが、今回はサナモアよりも遊びたい気持ちの方が強いみたいでほとんどサナモアの前には来ませんでした。

 

ワンちゃんの声「・・・(堪能中)」

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803213634j:plain

こちらのワンちゃんは前回はほとんどサナモアに当たりませんでした。当たろうとしなかった感じでした。今回はちょっと体調不良があるようで40分しっかり浴びていました。ぐっすり眠れるようになるといいな。

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803155121j:plain

コラボ企画楽しかったです。

サナモア前のチャクラチェックでバランスが崩れていたのがサナモア後に整う、という。 ※チャクラとは、エネルギーの出入り口のこと

サナモアの前と後の変化がわかるのはとてもいいですよね。

 

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803155148j:plain

今回も沢山の方にご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、ガモウパークの皆様、J:COMさんありがとうございました。

 

これからもOne Love Wan Lifeを宜しくお願い致します!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210803155211j:plain