サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

18歳おめでとう!! ミニチュアダックスワイヤー

当治療院には人間の他にワンちゃん達も来院します。

理由は様々です。

・シニア犬で体が冷えている

・持病(腎不全、アレルギーなど)を持っている

・足を痛めた

・不眠

・打ち身

などなど。

 

今日はそんなワンちゃん達の中でもサナモア常連のワンちゃんをご紹介します。

 

🐶名前・・・日向くん(♂)

🐶犬種・・・ミニチュアダックスワイヤー

🐶来院のきっかけ・・・ハイシニアなので体の冷えをなんとかしたい

 

【光線治療中の様子】いつも気持ちよくサナモア光線を浴びる日向くん

f:id:TETSUGAKUMAN:20210819135410j:plain

 

そんな日向くん、先日18歳の誕生日を迎えました!☆

f:id:TETSUGAKUMAN:20210819120011j:plain

☆★☆ おめでとう!日向くん ☆★☆

 

いろんな日向くんを見てきましたが、いつも飼い主さんが寄り添って、最善を尽くしているのがわかりました。体が不調でもそのあと復活する日向くんを見て日向くん自身の強さを感じましたし飼い主さんの努力も感じました。

テケテケが大好きな日向くん、まだまだ沢山歩いて欲しいです!