サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

サナモア光線 サナモアでおハゲが改善? ミニチュアダックス

今日は最近治療院に通い始めたカワイイお客様をご紹介します。

 

🐶 名前・・・いちごちゃん

🐶犬種・・・ミニチュアダックス

🐶年齢・・・14歳(♀)

🏥 来院のきっかけ・・・腎不全。ハイシニアなので少しでも体に良いことを。

Instagramで当治療院を見つけ試してみたいと来院されました。

 

ハイシニアの為、耳が遠くなっていたり目がほとんど見えないということがあったとしても院内をトコトコ元気に歩き回るいちごちゃん。

普段あまり熟睡できないそうです。

発作が起きてからは1時間おきに起きてしまうそうです。

 

サナモア光線を当てた日は「夜グッスリ寝れたようです!」と嬉しい報告を受けていました。

 

3回目の施術が終了した後、飼い主さんから「サナモアっておハゲにもいいですか?」と聞かれたので「血流がよくなるのでいいと思いますよ」と答えたら、いちごちゃんの鼻のおハゲがサナモア後から良くなっているとのこと。

変化がわかるよう時系列で写真を送っていただいたので見てみましょう!

 

7月5日

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192544j:plain

7月10日 初めてのサナモア(体験)

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192601j:plain

7月17日

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192619j:plain

7月29日

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192636j:plain

8月8日 サナモア2回目の直後

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192653j:plain

8月13日

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192714j:plain

8月21日

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830192732j:plain

8月29日 サナモア3回目の後

f:id:TETSUGAKUMAN:20210830193135j:plain

 

わかりますでしょうか。

私も写真を見せてもらった時は驚きました。

写真の7月17日の時点でもう毛が生えてきているのがわかります。

飼い主さん曰く『今年になってから鼻の頭がハゲ始めて気になったのでちょっとお高い美容液を買って塗ってみても全然ダメだった』そうです。

それがみるみる毛が増えてきたのでビックリしたそうです。

 

サナモアでいい効果が出てよかったです。