サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

11月6日 ワンラブイベントの様子 地元テレビの取材も入りました!

今回も晴天に恵まれました☀️手伝いで参加しましたが汗だくでした。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108110441j:plain

農場長が見守る中イベントは開催されました。

農場長気持ちよさそうです。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108111120j:plain

初めての完全屋外イベント。屋外でしかできない事を盛り込んだ感じでした!

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108111023j:plain

ワンちゃん用にダチョウの肉で作るローストビーフならぬローストオーストリッチ玄米などがありました。あとやっぱり焼き芋も欠かせないですよね。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108111044j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108111059j:plain

人間用に、

つやぱんマンとおむれつ姫(キッチンカー)さんからオムライスハンバーガー

kukkaさんからガトーショコラチョコチップ入りカップケーキ

vienna29さんからプレッツェルサンド2種類

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108110926j:plain

プレッツェルサンドのソーセージ入りをいただきましたが激ウマでした!

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108110949j:plain

そして畑イベントならではの『収穫体験』

葉大根を収穫している様子。それを撮っているテレビ局。それを更に撮っている私(笑)

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108111139j:plain

シニア犬ツートップの二頭並んでのお写真📸

f:id:TETSUGAKUMAN:20211108111155j:plain

イベントの様子は、

📱J:COM仙台さんの「ジモト応援!つながるNews」の中で近日放送

※ど・ろーかるアプリ(無料)でスマホから視聴可能

残念ながらJ:COMさんはデータが破損してしまったとのことで放送が無くなりました。。。残念です。

📺東北放送さんの「サタデーウォッチン」11/13(土)12:10〜の中で放送されます。

お楽しみに!!