サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【変わった自販機】 こんな自販機初めて見た

自販機といえば缶ジュースやペットボトル飲料が販売されているのが一般的ですよね。

ですが最近ご近所に変わった自販機を見つけました。

 

ちょっと話は逸れますが変わった自販機といえば昔高速道路のサービスエリアでハンバーガーの自販機がありましたね。

家族でディズニーランドに車で行って夜中に寄ったサービスエリアでハンバーガーを自販機で買って食べたのを覚えています。味は不味くはないです。「夜中にハンバーガー」という状況が特別感があり美味しくさせていたようにも思います。

 

さて、今回見つけた自販機は二つ。

一つ目は『パンの自販機』

🍞石窯パン工房ばーすでいさんのパンを販売している自販機です。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211104135306j:plain

照り焼きチキンコッペを購入しました。冷凍で売っていました。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211104135325j:plain

次の日電子レンジでチンしていただきました。私好みの甘じょっぱい味付けで美味しかったです。

 

続きまして

二つ目は、『牛タンの自販機』

🐂牛たん伝説 和顔(わげん)さんの牛タン、焼肉を販売している自販機です。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211104135341j:plain

こちらも冷凍ですね。

こちらはまだ買って食べてないんです。歩いててたまたま見つけて。袋を持っていなかったのでさすがに冷凍の物を素手では持って帰れないと思い断念。そのうち買ってみたいと思います。

 

★パンの自販機は近所の自販機は冷凍でしたが、利府菅谷台本店の敷地内にある自販機だと冷凍ではないパンが販売されているようです。気になりますね。

★牛タンの自販機は、私は多賀城で見つけたのですが、仙台市では結構各地に設置してあるようです。見つけた際には是非食べてみてください!