サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

12月5日 One Love Wan Life at Jacks 今年最後のイベントに参加しました!

早いものでもう師走ですか。

何だかワタワタしていたらブログの更新が遅れてしまいました。

 

事後報告になりますが、

12月5日 錦ヶ丘ヒルサイドモール内にあるJacksさんにて、今年最後のOne Love Wan Lifeのイベントに参加してきました。

Jacsさん2周年ということでお祝いも兼ねてのコラボイベントでした。

ワンちゃん、飼い主さんの憩いの場として浸透しているのでもう長いこと営業されていると思っていましたが二周年なんですね。

Jacksさんでのイベントは今回で2回目です。

今年のワンラブのイベントはJacksさんで始まり、Jacksで終わりです。

改めて、Jacksさん二周年おめでとうございます!

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211183142j:plain

 

さて、イベントについてですが、ワンラブ出店数過去一の12店舗での開催でした。

店内ではワンラブ撮影会アニマルコミュニケーションサナモア光線体験会

店外では犬食犬服犬グッズ似顔絵

 

この日は雨は降らないものの気温は上がらず寒い日でした。

寒いのは人間だけではなくワンちゃんもです。

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184038j:plain

では、サナモア体験しにきてくれたワンちゃん達をご紹介します!

こまめ

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184053j:plain

Leo

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184121j:plain

イギーちゃん

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184143j:plain

ミルちゃん

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184231j:plain

ルーナちゃん

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184203j:plain

みみ

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211184253j:plain

ありがとうございました!

 

そして今回2回目になるアニコミとのコラボ企画

サナモア照射前後のチャクラをチェック、サナモア中のワンちゃんの声を聞く』という内容

なんと! 写真を撮り忘れてしまいました(泣)

コラボ体験してくれた、モナカちゃんありがとう!

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211195014j:plain

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211195033j:plain

チャクラチェック

上の写真のの数字→サナモアい数字→サナモアです。

サナモア前はお腹あたりの数字が低かったのが、サナモア後に数字が上がり整ったとのこと。

サナモア中のアニマルコミュニケーション

しばらく落ち着かなかったが

f:id:TETSUGAKUMAN:20211211195350j:plain

「今日は何なの?」

「ピカピカ気になっちゃう〜」

「温かいの、わかるよ」

でした。

 

私はこのアニコミとのコラボ企画が好きです。

数字で変化がわかったり、ワンちゃんが思っていることがわかったりするので。

前もって弱っている部位が分かると改善しやすいですよね。

アニコミとのコラボはこれからも出来ればと思っています。

 

いかがだったでしょうか?

コロナが落ち着いてきてワンちゃんのイベントも増えてきているようですね。

新しい変異株が流行ることなくこのまま収束していきますように。

ワンラブの今年のイベントはこれで終わりですが、治療院では随時ワンちゃんの体験会を行っています。気になる方は是非体験しに来てください!

もちろん人間で気になる方も是非!