サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

サナモア光線 冬は靴下を履いて寝る→靴下を履かなくても寝れる【冷えの改善】

f:id:TETSUGAKUMAN:20220209175041j:plain

冬になると就寝の際は、「電気毛布が必須」とか「靴下を履かないと眠れない」とか「湯たんぽが手放せない」など温かくして寝る為の必須アイテムがありますよね。

体が寒いままじゃ眠れない、特に足が冷えていては眠れませんよね。

 

先日、「今年って暖冬ですか?」と聞かれました。

「そんなことはないんじゃないですかね、なんでですか?」と聞き返したところ、「毎年冬は靴下を履いて寝ていたのに、今年は靴下を履かなくても眠れるようになったんです」と話をしてくれました。

そう話してくれたのは去年10月中旬から週一回のペースで当院に通ってサナモア光線をかけている患者さんです。

 

冷えというと、私の母も冷え性でしたがサナモア光線を続けて改善しました。

私は平熱が35.8℃でしたが36.5℃になりました。体温が上がったことにより風邪をひかなくなったと思います。

私の持病は免疫が関係しているので体温が下がらないよう、免疫力が低下しないよう気を付けています。

 

患者さんからこういったお話を聞くと嬉しくなります。

長い期間悩んでいる人こそ、変化に気づくのが早いです。悩みごとは少しずつでも無くなればいいなと思います。