サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

4月24日 One Love Wan Life at道の駅かくだ サナモア体験で参加しました。その時の様子をご紹介!

こんにちは!

事後報告になってしまうのですが、先日4月24日に『One Love Wan Life』のイベントに参加しました。

今回の会場は今年で3周年を迎える『道の駅かくだ』です。

道の駅ということもあり、会場には一般のお客様も沢山来られていました。

そして来場したワンちゃん達もこれまでにないくらい多種多様で、とても賑わったイベントになりました。

出店数も多く飼い主さんも楽しんでいただけたのではないかと思います!

 

 

いつもなら出店しているお店の写真を撮るのですが、出店数多いので店舗ごとの写真は撮っておりません。

イベント自体の雰囲気はこんな感じでした。

ミュージシャンによるアコースティックライブ

サナモアは初めて屋外。初めてテントを設営しました。

地面で施術を行うのではなくテーブルの上で施術を行う形式にしました。

サナモアは風が天敵ですので風の向きを気にしていましたが、当日はそんなに強い風が吹きませんでしたのでなんとか光が消えることなく施術できました。

サナモア体験してくれたワンちゃん

アニマルコミュニケーターのYukaさんとのコラボの様子

こんな感じでサナモアをかけながらアニマルコミュニケーションをしてもらいます。

サナモア照射前後にチャクラチェックをしてくれるのですが、前後でのチャクラの違いがみられます。とても興味深いです。

 

今回は初めての屋外で対応が行き届かなかったりした部分もありましたので次回以降への改善点としたいと思います。

 

体験会は「サナモア光線ってなんだろう?」「ちょっと興味はあるけどどうなのかな〜」などの疑問を持たれている方、興味を持たれている方が最初の一歩として踏み出しやすいように設けている機会です。

 

「身体がポカポカしてます」「夜ぐっすり眠っていました」「後ろ足をひきづっていたのにそれがなくなりました」など効果を感じて頂けていることも多いのですが、短い時間ですのでその時間で充分な効果を体感するのは難しいです。

 

治療院では人間も動物も初回は無料で施術を行なっています!

周りを気にせずゆっくりじっくり照射することが出来ますので、是非皆さんにお越しいただきたいと思っています。