サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

7月17日 『One Love Wan Life』at ガモウパーク イベントの様子をご紹介!

こんにちは!

不安定な日が続いていますが、8月に入りましたね。

私が住んでいる宮城県は数日涼しい日が続いていました。

このまま・・・とはいかずまた30度超え。

東北人には30度超えは辛いです。

 

さて先月告知していたワンちゃんのイベント『One Love Wan Life』at ガモウパークですが、無事に終了いたしました。

本日はその時の様子を写真を添えてご紹介したいと思います!

イベントはガモウパークさんの1F、2Fと外をお借りして開催しました!

サナモアはサナモア体験会とアニコミとのコラボ企画の二部構成で行いました。

 

1Fの様子

2Fの様子

外の様子

サナモア体験会

アニマルコミュニケーションとのコラボ企画

 

当日はとても蒸し暑い日でした。それでも沢山の方にご来場いただきました。

ありがとうございました!