サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【家庭菜園】そろそろ収穫の時期 あれ?植えたのはあの種なのに何故?

こんにちは!

やっと夜は涼しくなってきました。

それでもまだ暑い日は続いていますね。

 

さて夏前に植えた唐辛子。

寒い日雨の日が続いて成長するだろうかと心配していました。

種から植えたのでそんなに期待はしていなかったのですが(ちなみに韓国唐辛子は全滅しました)

こちら8月に撮った写真です。

順調に育っております。

 

順調に育っていたんですが、

数日前に撮った写真です。

これは、この中央に見えるものは、

ピーマンですよね?!

なぜ?!

確かにブータン唐辛子の種をとって植えたのに、なぜピーマン!

辛いピーマンなら別にいいんですけど(笑)

 

見つけた時は目を疑いました。

今のところこの1株だけなので、他の3株は唐辛子がなることを祈っています!

唐辛子とピーマンの葉と花が似ていて私には見分けがつきませんのでただ願うばかりです。