サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【二周年のご挨拶】皆様のおかげ二周年を迎えることができました!

皆様のおかげで当治療院も二周年を迎えることができました!

ありがとうございます!

 

こんにちは!

早いもので治療院も二周年を迎えることができました。

あっという間の二年ですが、これからも長く皆様のお力になれるようサポートができるよう、まずは自分自身が健康でいることを心がけたいと思います。

 

私個人の話をちょっとだけ。

私は、病気が発症してもう10年以上が経ちます。

発症初期に一度病巣は増えましたが、その後再発することなく穏やかに暮らせているのはサナモア光線のおかげだと思っています。

 

病気と上手く付き合うために、まだサナモアを知らない人に知ってもらうためにもまだまだ頑張っていきます!

これからも宜しくお願い致します!

 

(人への照射の様子↓)

(ワンちゃんへの照射の様子↓)