サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

12月4日(日)イベント参加のお知らせ【サナモア体験会】at Jacks

今年最後のOne Love Wan Lifeのイベントがやってきました!

「犬生(人生)に大きな愛を」をテーマに掲げたイベントが、今年3周年を迎えるJacksさんとコラボです!

 

津川ヒカリ治療院はサナモア体験会で参加します!

内容は「サナモア体験会」と「アニコミとのコラボ」です。

★サナモア体験会は12:00〜来店順に行います。

 ※体験会の受付は11時〜14時まででお願いします。

★アニコミとのコラボは11:00と11:30の2枠です。

 ※現時点でこの2枠は既に予約済みとなっており、場合によってあと1枠を検討中とのことです。

 

サナモア光線ってなに?

聞いた事あるけど、どんな感じなのかしら?

うちの子には合っているのかしら?

一度試してみたいけど治療院まで行くのはちょっと・・

 

などなど気になる方は是非、体験会ですので気軽にお声がけください☆

 

 

 

 

 

会場となるJacksさんは今年で3周年を迎えられます。

この日はワンラブのレギュラーメンバーに加え人気の店舗がずらり!

15店舗で今年最後のイベント盛り上げます!

会場が一体となり3周年記念を盛り上げられたらいいですね!

 

☆お願い☆

錦ヶ丘ヒルサイドモール内やJacksさん店内でのマナーを守りトラブル防止にご協力をお願い致します。