サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

12月4日 ワンラブの今年最後のイベント終了!その時の様子をご紹介!

こんにちは!

今年もあっという間に12月になりワンちゃんの為のイベント「One Love Wan Life」at Jacksも無事終了いたしました。

不安定な天気の中開催されましたが、沢山の方が寒いなか足を運んで下さいました。

サナモア光線体験会は室内で行うので寒さに関して大丈夫でしが、外に出店しているメンバーはcloseの15時まで寒いなかで頑張ったと思います。本当にお疲れ様でした!

 

それでは当日の様子を画像にまとめましたので、ご覧ください!

最初出店数は15店舗だったのですが、4店舗が出店キャンセルとなり11店舗での開催になりました。ちょっと寂しかったですが沢山の方できてくださり良かったです。

 

サナモア光線体験会については参加者が少なかったので、私としては少し寂しかったです。

ちょっとわかりづらい場所に居たかもしれません。次回に向けて改善したいと思います。

 

アニコミとのコラボ企画です。

私はいつもサナモア照射前後のチャクラの変化を見るのが好きです。

光線を浴びて良くなったかどうかって人間でも感じにくいので、こうやって数字で見れると実感します。

 

今年もイベントに参加できて良かったです。

治療・予防としても効果があるサナモア光線、是非体験しに来てください。

・ハゲが改善した

・サナモアを照射するようになって病院に行ってない

などなど他にもお声をいただいています。

 

一人の飼い主さんが「人間だとどのくらいやるんですか?」「うちの子が気持ちよさそうなんで自分もやってみたいなーと思って」とおっしゃってくれました。

人間だと40分。動物は30〜40分。

初回は人間も動物も無料で体験していただけます。

飼い主さんにも是非お試しください。