サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の治療院

散らかっています。 定期的に掃除をしています。 現在、治療院は新型コロナウィルス感染拡大防止のため体験会を中止しています。 この治療を広く知ってもらうためにも体験会は一番いい方法だと思っていますが、なかなか難しいですね。 安心して来て頂けるよ…

旭日単光章 宇都宮光明先生、授与おめでとうございます!

私がお世話になっている東京光線メディカル。その東京光線メディカルの前代表 宇都宮光明先生が旭日単光章を授与されたそうです。 すごい! 旭日単光章とは 最後に すごい! 株式会社 東京光線メディカルは今年で創業八十八周年を迎えることになり、あわせて…

収穫した唐辛子。あれ?辛くない。期待していたのは痺れる辛さなのに。なぜ?

唐辛子、収穫しました!沢山獲れました。 でもなんか想像していたのとは違うんです。 大きいんです。 かじってみると、ピーマンみたいで、全く辛くありませんでした。 大辛唐辛子と書かれた苗を買ったはず。 辛くないのでピーマンの代わりに焼きそばに入れて…

別にこれといった病気はないけど。健康法としてサナモア光線を利用するのもいいですよ。

こんにちは! このブログを始めていつの間にか1年が経っていました。 このブログが皆さんのお役に立っていれば幸いです。 サナモアの有効性について こんな人にオススメ! 発熱にも効果あり まとめ サナモアの有効性について さて、今回は「こんな方にもサ…