サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人間にとって必要な油 【炎症を起こす油と炎症を抑える油】

ある日の昼食 左側のラーメンは韓国のトゥムセラーメン(袋麺)です。生の青唐辛子がのっています。 最近スーパーで生青唐辛子を見つけることが多くなってきました。嬉しい限りです。 本日は油ってどんな種類があるのかなと思って調べてみました。 今まで、…

我が家のクリーチャー

ひまわり 発芽 暖かくなってきて その成長を毎日見るのが 日課です。 ただ、大きくなってくると、 バイオハザード(ゲーム)に出てくるクリーチャーにしか見えなくなってきてしまい、若干怖いです。 ゲーム実況の見過ぎでしょうか。 私は「弟者」さんのゲー…

好転反応(陽性反応)とは サナモア光線を照射すると、こんな好転反応が

庭に植えた唐辛子 少し前まで肌寒い日が続いたので成長を心配していました 一度は元気をなくしていましたが、なんとか持ちこたえてくれたみたいです。 はじめに 好転反応とは 好転反応の症状 ニュースの話題 余談 余談2 はじめに 本日は「好転反応」について…

庭 畑の作成

庭 右端奥に畑を作ります。 石灰を撒いて放置 肥料を撒いて放置 唐辛子を一度種から育ててみようと試みましたが失敗 苗を買ってきてそこから始めることにしました。 畑に近寄ってみるとこんな感じです。 手前から大辛唐辛子、唐辛子、超激辛唐辛子(ハバネロ…