サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張サナモア光線体験会in福島県 写真多めです!

行って来ました福島県。 当日朝早く家を出ましたが雪は降っておらず安堵していたら 会場付近は積もっていました(午後には溶けました) 今回もBRITOMARTさんの敷地内にあるone zu gateさんにて体験会を行いました。 前回、敷地内にあるお洒落なカフェでカフ…

明日1月24日 サナモア光線体験会行います。ワンちゃんの温活に。

去年11月に福島県で行ったサナモア光線体験会をまた明日行います! 場所は前回と同じ、 福島県三春町にあるone zu gate(ワンズゲート)さんで行います。 one zu gateさんのHP https://onezugate.com そして今回もドッグケアリスト Lavo Dogの遠藤圭香さんと…

津川ヒカリ治療院Instagramやってます! 時間に制限をつけないとリールをいつまでも見てしまいそう。

こんばんは。 突然ですが皆さんはSNSは利用されていますか? 私は最近になってようやく重い腰をあげInstagramを始めてみました。 主人もそうですが私も映画好きなので海外の俳優さんや映画監督をフォローしました。 趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞くらいで、特に…

『自律神経は乱れるもの』 そう思ったら気が楽ですね。

「自律神経の乱れ」「自律神経失調症」という言葉をよく耳にします。 なんだか精神的な何かで大変そうだな〜とか思っちゃいますが、具体的にどういうものなのか知らなかったりしますよね。 そんな自律神経について書いてある本がありました。 『眠れなくなる…

どんと祭 御神火にあたり無病息災・家内安全・商売繁盛を祈願

1月14日はどんと祭(どんとさい) 神社の境内などで正月の松飾りや古いお札を焼き、御神火にあたる事で一年の無病息災、家内安全、商売繁盛などを祈願する祭です。 どんと祭は宮城県内各地の神社で盛んに行われていて、宮城県の多くの地域では小正月の前日の…

柴犬(16歳)のサナモア体験 【足・腰の痛み】

柴犬(16歳)の茶々丸くんが来院しました。 左前足に痛みがあり一度サナモア光線を体験してみたい、と飼い主さんから連絡があり来院しました。 痛みを和らげるため痛み止めを打つ事もあるそうです。 左前足の痛みからか左前足をちゃんと地面に着けない状態で…

サナモア光線 手の痺れが酷い時、痺れが和らぎます 【痺れ / 手のひらへの照射】

多発性硬化症を発症してから、今でも残っている症状の一つが手のひらの痺れです。 常に痺れはありますが、たまに、急に、痺れが増すことがあります。 「痛っ!」って思った瞬間に指先を噛んでいます。 噛むことで意識がそっちの痛みに逸れるので反射的に毎回…

看板新しく書き直しました! 酷い肩凝りにサナモアを試してみませんか?

看板新しく書き直しました。 綺麗に書けたのでパシャリ! 2021年になり数日が過ぎました。 皆さん、こんにちは! 治療院は1月4日から営業しております。 今年最初に来院された方の話を少しさせていただきます。 その方は去年12月中旬頃に初めて来院されまし…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! 人生初の茶碗蒸しを作ったら美味しく出来たのでテンション上がってます!