サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ロレンツォのオイル/命の詩』をみて

以前、「MS/NMOSD医療講演会」に参加した時の記事を書きましたが 参加した際に中原先生がある映画の話をしてらっしゃいました。 それが映画「ロレンツォのオイル/命の詩」です。 気になっていましたがやっと観る事が出来ました。 この映画はALD(副腎白質ジ…

サナモア光線治療はこんな方におすすめです。

津川ヒカリ治療院HPより引用 https://www.tsugawahikarichiryouin.com/ ※イラスト元は東京光線メディカルHP https://www.sanamore.co.jp

治療院を開院しようと思ったきっかけ

買い物に歩いて向かっていた途中に見かけた桜 今年は開花が早いですね はじめに 私の通院 友人たちの悩み 主人の協力 まとめ はじめに 今日は私が治療院を開院しようと思ったきっかけをお話しようと思います。 治療院を開院することは私の中では流れがあった…

庭掃除で見つけたもの

誰だ、庭にこんな物を捨てたのは 庭の草むしりをする度に釘やら鉄の輪っか(みたいな)やらが出てきます。 危ないったらありゃしない 何かを解体した時に出たゴミなんでしょうね 目指せ、釘0本!

レイノー現象?

これはレイノー現象でしょうか。 左手の中指と薬指の指先が白くなります。一回だけ中指と薬指の全体が白くなりました。 3月中旬に初めて白くなりました。今のところ3〜4回くらい白くなりました。 こうなる時は背中から冷えを感じ、指先がキューっと締めつけ…

プレオープン

4月1日から治療院をプレオープンしました。 本格的にスタートするまでに改良しなくてはいけない事がまだまだあります。 来ていただく方に安心して治療して頂けるよう、悩みが少しでも軽減出来るよう、この場所がそんな場所になればいいなと思っています。 新…