サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【足湯始めました】もう風はあたたかくない。背中、足の指先から寒さを感じる。

寒くなってきましたね。 先日、急に足の指先からの寒さを感じました。 冬がやってきたということですかね。 そんな時には、そう、『足湯』の出番ですよ。 冬場サナモア光線治療を行う時、足元が冷えていると体が温まってくるまで20〜30分位かかる時がありま…

【変わった自販機】 こんな自販機初めて見た

自販機といえば缶ジュースやペットボトル飲料が販売されているのが一般的ですよね。 ですが最近ご近所に変わった自販機を見つけました。 ちょっと話は逸れますが変わった自販機といえば昔高速道路のサービスエリアでハンバーガーの自販機がありましたね。 家…

11月6日 ワンラブイベントの様子 地元テレビの取材も入りました!

今回も晴天に恵まれました☀️手伝いで参加しましたが汗だくでした。 農場長が見守る中イベントは開催されました。 農場長気持ちよさそうです。 初めての完全屋外イベント。屋外でしかできない事を盛り込んだ感じでした! ワンちゃん用にダチョウの肉で作るロ…

11月6日『One Love Wan Life』ファルコンのやさい畑 in 秋保

イベント第四弾は、秋保にある慈眼寺のお隣「ファルコンのやさい畑」で行われます。 ※前回10月3日のイベントが本当は第四弾だったのですが9月に東松島で行う予定だったNightイベントが蔓延防止や悪天候のため中止になったので、10月3日が第三弾、11月6日が第…