サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サナモア光線治療院を開院するまで

これが、 こうなり、 これを置いて、 これらをセッティングする。 準備するものがまだあるけど、これが最初の段階です。 周りの人の意見を聞きながら足したり引いたり掛けたり割ったりしたいと思います。

根本治療にビタミンD

今回引っ越してきたお家には庭があり、花壇があります。 さて、この花壇に何を植えようか。考えた結果、ひまわりを植える事にしました。 最近は生青唐辛子にハマっているので唐辛子も栽培したいです。 今日は最近読んだ『サーファーに花粉症はいない 斎藤糧…

サナモア光線 私の体験談【花粉症 / 蓄膿症含む】 鼻が詰まっているのに花粉と膿の匂いはわかる。 

外を散歩していると、あちこちで工事をしています。 そんな工事現場にあるのがコレ。いろんなバージョンがありますよね。 アニマルガードという名前なんですね、初めて知りました。そしてその発祥は「株式会社 仙台銘板」だそうです。素敵な事を思いつくもの…

お彼岸

お彼岸ですね。今日は彼岸入りです。お墓参りをしてきました。 あいにくの曇り空です。風も冷たかったです。 母に「彼岸入りだよ」と言われ「あ、お彼岸か」と思いお墓参りに行きますが、お彼岸に何故お墓参りをするのか調べてみました。 お彼岸は春と秋にあ…

サナモア光線 小さなお子さんにも安心してかけていただけます。【風邪症候群】

新型コロナウイルスの影響で保育園や学校が休みになったので、姪っ子甥っ子がプチ帰郷をしました。 甥っ子が風邪気味でサナモアをかけて欲しいとの事だったのでかけてあげました。 今年、小学校にあがる甥っ子。元気一杯で大人しくかけてくれるか心配だった…