サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【大学病院の定期検診】年に一度のMRI

こんにちは。

本日は先日の大学病院の定期検診についてお話しようと思います。

前々回の記事で「次回の大学病院の記事はもう少し書くことがありそうです」とお伝えしていたのですが、

特に書くことはありませんでした。

 

というのは、MRIは変化はありませんでした、で終わりました。

認知機能の低下についての検査は、先生も出来たら受けて欲しい、と仰っていたので了承したのですが、先生の診察の後担当の方が来られて「認知機能の低下についての検査は外部の先生が行っているため連絡がつかない」と言われました。

 

え?

前回お話した時に「今日は担当の先生と連絡がつかないので、次回先生の診察の後に」と話をしたので話は通っていると思っていたのに。予約も取っていないの?

 

担当の方の話が曖昧なので「次回の検診の時に検査を行わないのであれば話はこれで終わりにしてください」とお伝えし帰ってきました。

 

ちゃんと連携をとって欲しいと思いました。