サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中古品を購入する際の注意点 メリット、デメリット

津川ヒカリ治療院HPのブログで中古品を購入するときの注意点を紹介していましたので、購入してみようかとご検討中の方は是非参考までにご覧になって見てくださいませ。 最近のお話を少し・・・ 最近はテレビの情報がオリンピックとコロナばかりですね。 台風…

数字で見るサナモア光線治療 どの地域で利用者が多い?

こんにちは! 今日は治療院のHPで「数字で見るサナモア光線治療」というテーマでブログがアップされていたのでそのご紹介です。 サナモア光線治療を数字でみた場合にどのようなことがわかったのか 独自に集めた集計結果から「属性」「年齢」「新規と継続の割…

8月1日 イベント『One love Wan life』at ガモウパーク

「犬生(人生)に大きな愛を」をテーマに掲げたイベント 『One love Wan life』の第二弾が開催されます。 今回も津川ヒカリ治療院はサナモア体験会でイベントに参加します! 開催日:8月1日(日) 場所:ガモウパーク 宮城県仙台市宮城野区岡田字新浜浦通東1…

サナモア光線 赤ちゃんへの照射【おへそのジクジク】

おへそがジクジクしている。 バイ菌が入らないように。という事でサナモアを照射しました。 赤ちゃんの肌はデリケートなので、サナモアの器械を少し離して照射しています。 照射時間は10分と短くしています。 気持ち良さそうに眠っています。 赤ちゃんのお母…