サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【サナモア出張体験会】 のっぽとちび ワンちゃん達のサナモア温活

<サナモア出張体験会> 今回で2回目の開催場所となる『隠れ家cafe のっぽとちび』さんでの体験会です。 cafeの奥の方にこんな感じのスペースがありまして、こちらのスペースをお借りして行いました。 今回も様々な犬種のワンちゃん達に会う事ができました。…

あれから10年か・・・

今日で東日本大震災からちょうど10年か 2時46分 今でも時間を忘れない あの地震がなかったら病気にならなかったんじゃないかなとか思ったり それだけが原因じゃないと思うけど 思い出すな〜 10年前の今日 今日はそんな日にしよう

3月3日 毎年飾ってくれています。

3月3日といえば、ひな祭り 実家では毎年私達の雛人形を飾ってくれています。 2体は雛人形ではありませんが私達に似ているという事で母方の曽祖母が買ってくれた人形です。 母が大事に保存してくれているので、いつまでも色褪せないです。 先日の大きな地震で…

サナモア光線 寒さって足首と背中から感じる。指先が冷たい【冷え / 部分照射】

暖かくなってきたな〜、と気を許すと急にくる寒さにやられます。 手が冷えていたのでサナモアかけました。 じんわり温かくなってきます。 まもなく雛祭りですね。 先日来院されたお客様からいただいた「ひよ子」ひなまつり限定 愛らしい形ですよね。 割った…