サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サナモア光線 膝への照射 私の体験談【膝 / 打ち身・腫れ】チャランポって知ってます?

今日は過去の私のサナモア光線の体験談をお話したいと思います。 学生の頃、運動部に所属していると怪我は絶えませんよね。 私もその一人です。 私は高校生の頃バスケ部に所属していました。 ある日の練習中、後輩の膝が私の膝の内側に入り私はその場に倒れ…

ドッグイベントに参加 福島県三春町 one zu gate(ワンズゲート)にて サナモア光線体験

先日、福島県三春町にあるone zu gateさんにてワンちゃんのイベントに参加して来ました。 体験会にご参加頂いた皆様、ありがとうございました! 当日は、ドッグケアリスト Lavo Dogの遠藤圭香さんの「フリーレッスン&カウンセリング」が行われ、その一角をお…

映画「そこからの光」 多発性硬化症を題材にした映画が公開されるようですね

母が新聞の記事を写メって送ってくれました。 その新聞記事がこちら↓ ちょっと文字がボヤけていますが、なんとか読めます。 記事の最後の方に書かれていますが、 一般向けオンライン試写会は12月5、6、12、13日に予定されています。 希望者はMSサポートナビ…

1枚の紙に伝えたいことを伝える大変さ。凄いぞチラシ!

津川ヒカリ治療院のチラシ 少し前にご近所にチラシを配布していたのですが、そのチラシを見て来院された方が数名いらっしゃいました。 チラシの効果凄いな〜と思いつつ、 自分で改めてチラシを読んでみると、伝えたい事がちゃんと伝えられているチラシだなと…

楽天市場にて 『カーボン』『治療器』がご購入頂けるようになりました!

カーボンや治療器がネットでご購入頂けるようになりました。 来院するのが難しい方、楽天市場でご購入頂けるようになりましたので、一度のぞいて見て下さい。

「そういえば」現象

そういえば咳が止まってる そういえば傷跡が薄くなってる そういえば薬がなくても眠れた サナモア光線治療は自然治療なので薬のような即効性はありません。 時間はかかるけど薬のような副作用はありません。 時間はかかるけど気づいたら「そういえば」改善し…