サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【医療講演会】講演 『多発性硬化症はどんな病気?』に参加してきました。〜薬、質疑応答編〜

今回は前回の続きです。 講演会の資料をもとに自分の思ったことや、自分の場合はというコメントを付け足していたらちょっと長くなってしまったので2回に分けることにしました。 今回は、多発性硬化症の薬や講演会での質疑応答の内容についてお話します。 ♦︎M…

【医療講演会】講演 『多発性硬化症はどんな病気?』に参加してきました。〜多発性硬化症について編〜

こんにちは。 1ヶ月以上前の話を持ち出すのもあれかなとは思ったのですが、記録として残します。 10月1日(土)仙台市内で医療講演会がありました。 【講演名】多発性硬化症はどんな病気?〜病気があっても安心して生活を続けるために〜 【講師】東北医科薬…

12月4日(日)イベント参加のお知らせ【サナモア体験会】at Jacks

今年最後のOne Love Wan Lifeのイベントがやってきました! 「犬生(人生)に大きな愛を」をテーマに掲げたイベントが、今年3周年を迎えるJacksさんとコラボです! 津川ヒカリ治療院はサナモア体験会で参加します! 内容は「サナモア体験会」と「アニコミと…

【唐辛子】沢山唐辛子をいただきました!唐辛子を使って作ったもの。

こんにちは! 久しぶりの唐辛子ネタです。 治療院に来られるお客様より唐辛子を沢山いただきました。 その方も辛い物好きでお知り合いから沢山唐辛子が送られてきたのでお裾分けという事でいただきました。 これはテンションが上がるやつです。 ご紹介します…