サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

津川ヒカリ治療院 一周年を迎えました!この一年で沢山の方と出会いました!

津川ヒカリ治療院は2021年10月1日で一周年を迎えました。 この一年でやったこと ・治療院開院 ・HP開設 ・治療器レンタル ・楽天ショップ開店 ・Amazon販売開始 ・ドッグイベント参加 ・体験会実施 この一年で出会った数 ・来院者:86人 ・来院犬:29頭 …

【サナモア光線治療】そういえば現象 後から気づくサナモアの効果 

サナモア光線治療を定期的に受けていると、最初は気づかなかったけど、暫くして気づく事があります。 「そういえば◯◯◯◯◯になったな〜」 これを主人と「そういえば現象」と呼んでいます。 人によって気づくタイミング、感じ方の違いがありますが、こんな事例…

見えない御釜【蔵王御釜】山形で肉そばを食べたら甘いものも食べたくなる

10月なのに、なんでまだこんなに暑いの? と暑さが苦手な私は憂鬱な気持ちでいたのですが、急に、一気に寒くなりましたね。 久しぶりに連絡を取り合った友達からの情報で蔵王の紅葉がすすんでいるとのこと。 紅葉いいじゃん!蔵王の御釜も久しく見に行ってな…

10/3 イベント『One Love Wan Life』at kukka 晴天に恵まれました

10/3 快晴 10月だというのに汗ばむ天気 kukka with Fiower & Cafeにてワンラブのイベントが開催されました。 本日はその時の様子をチラリとご紹介します! 【ワンラブ撮影会】 パートナーフォトグラファー堀越徹夫 ワンラブ/イベント限定セットを組んでの…