サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

中古品を購入する際の注意点 メリット、デメリット

f:id:TETSUGAKUMAN:20210729235530j:plain

津川ヒカリ治療院HPのブログで中古品を購入するときの注意点を紹介していましたので、購入してみようかとご検討中の方は是非参考までにご覧になって見てくださいませ。

 

最近のお話を少し・・・

最近はテレビの情報がオリンピックとコロナばかりですね。

台風に関しては宮城県初上陸しました。

コロナに関しては、もうどうなっちゃうんでしょうね。なるようにしかならないけど、なんとか出来るのが日本人だと思うので信じています。

オリンピックは自国開催なだけにリアルタイムで見られる種目が多いですね。

自国開催なのに会場に入れないのは悲しいですが。

私はソフトボールの決勝戦がリアルタイムで見られて嬉しかったです!

解説が宇津木妙子さん(前監督)というのも最高でした。

宇津木さんが解説して、宇津木麗華監督がいて、上野選手が投げて。

この目で見たかったな。応援したかったな。

 

日本の選手もアメリカの選手も素敵でした。

今後もオリンピックでソフトボール続いて欲しいな。

 

ソフトボールやった事ないけど、なんか尊敬しながら見られる素晴らしいスポーツなんですよね。

金メダルおめでとうございます!

 

コロナ渦で頑張った・頑張っている全ての選手、本当に素晴らしいですね。