サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

数字で見るサナモア光線治療 どの地域で利用者が多い?

f:id:TETSUGAKUMAN:20210713195910j:plain

こんにちは!

今日は治療院のHPで「数字で見るサナモア光線治療」というテーマでブログがアップされていたのでそのご紹介です。

 

サナモア光線治療を数字でみた場合にどのようなことがわかったのか

独自に集めた集計結果から「属性」「年齢」「新規と継続の割合」「使用者の住まい」を調べたようです。

どんな人がやっているのか、どの地域で利用されていることが多いのか

参考までにご覧くださいませ。

地域についてはカーボンのご注文地域をもとにしていますので(ネット注文以外が含まれていない)、その結果が全てではないのですが、気になるのは寒い地域からの注文が少ないことです。

これはちょっと私も意外でした。寒いからサナモアを利用するということではないみたいですね。

いずれにしても若い世代にもサナモアを知ってもらいたい、というのが私の当初からの願いですので、まだまだ頑張ります!