サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

ドアラに会いたいんです!

f:id:TETSUGAKUMAN:20210611224616j:plain

先日、治療院のお休みの日に野球観戦に行ってきました。

セパ交流戦 『楽天イーグルス × 中日ドラゴンズ』

 

リベンジです。

何がリベンジかといいますと

私、数年前から中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」が好きでして、

前回の交流戦の時に会えると思っていたのに、まさかの交流戦1日目にドアラ来ず。

(2日目3日目には来ていました。私は交流戦1日目に観戦しに行きました。)

会えませんでした。

ですので「今回こそは!」と思っていたのでした。

 

基本試合は楽天イーグルスを応援するのですが、一目でいいからドアラを見てみたい!

 

この日の仙台は日中はとても天気が良かったのですが、夕方にかけて曇り始め、風もありました。試合開始時間には上着を羽織らないと寒いくらいでした。

試合開始前、両チームの選手達がウォーミングアップをしていました。ドアラは見当たりません。

試合開始。

そのうち楽天イーグルスのマスコット達が出てきました。ドアラは見当たりません。

8回裏まで観戦していましたが、寒さに耐えきれず途中で帰って来ちゃいました。

最後までドアラは見当たりませんでした。

 

リベンジならず