サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

プレオープン

4月1日から治療院をプレオープンしました。

本格的にスタートするまでに改良しなくてはいけない事がまだまだあります。

来ていただく方に安心して治療して頂けるよう、悩みが少しでも軽減出来るよう、この場所がそんな場所になればいいなと思っています。

 

f:id:TETSUGAKUMAN:20200402192103j:plain

新型コロナウイルスに関するニュースが毎日続いて疲れますね。

毎日、感染者が何人増えたかって話ばかり。

回復した人の情報も流して欲しいです。

安心して出歩く事が出来る様になるまで、自分の事だけではなく相手の事を思った行動をとる事が必要ですね。

 

HPが出来ました! 

こちらも本格的なオープンまでは変更が重なる可能性がありますが、主人が一生懸命作りましたので是非ご覧になってみて下さい。

https://www.tsugawahikarichiryouin.com/

 

当面は私の体調も見ながらゆっくり進めていく予定です。

 

このブログは自分の病気の記録にもなるので、今後も続けていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。