サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

セパ交流戦 楽天イーグルス×中日ドラゴンズ 曇りで眩しかったですが風が吹き気持ちのいい日でした!

こんにちは!

最近は蒸し暑いですね。肌がべとつく季節になりました。

 

さて今回は野球観戦のお話をしようと思います。

先日治療院がお休みの日に野球観戦に行きました。

セパ交流戦「楽天イーグルス×中日ドラゴンズ」

 

だいぶ前の記事にも書いたのですが私、中日ドラゴンズのマスコットのドアラが好きなのですがドアラに会いたいと思い過去に2回交流戦を見に行っています。

過去2回ともドアラに会えなかったんです。

過去2回は3日間あるうちの1日目に行きました。

 

そして今回2日目に行くことが決まり「やったー!2日目だし土曜日だからドアラに会える」と思っていました。

 

結果からお伝えすると

会えませんでした・・・

週末なのに、2日目なのに、、、

 

お隣に座った方からお伺いするに、「いつもドアラは週末だったら必ず来るけど今回楽天側で週末にイーグルスガールデーというイベントを開催したからドアラは初日の金曜日にだけ来て週末は遠慮したのではないか」と。

 

知らん。

 

酷い(泣)

 

来てもらっている側だから、私の都合なんて関係ないですもんね。

しかし、こんなに会えないなんて。

会いたいならこちらから向かえと言われているのだろうか。

名古屋まではあれだけど東京あたりまでなら行けるだろうか。

 

ドアラグッズ うちわ

お隣の方からこのうちわを持っていたので「中日ファンですか?」と聞かれ「いえ、ドアラのファンです。試合は基本楽天を応援しますが両方応援します!」と答えました。

中日応援団の方々が掲げた「がんばろう東北」という応援ボードを見ると胸が熱くなりますね。

お互い思いやる気持ちって大切ですね!