サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【6月のまとめ】6月4日ワンラブイベントの様子と6月中にご来院いただいたワンちゃんをご紹介!

こんにちは!

7月に入りました。早いもので1年の半分が過ぎたのですね。

しかし暑いです。宮城県ってこんなに暑かっただろうか。

本気の夏はこれからですよね。

今のところ夜は地面が冷えて空気も涼しいですが、夏が本気を出したら夜になっても地面が冷えず熱い空気が漂いますよね。

熱中症に気をつけなければです。

 

さて、7月に入ったのですが先月沢山のワンちゃんと触れ合うことが出来ましたので、イベントの様子やら治療院の様子をご紹介したいと思います!

 

まずは6月4日に開催されたイベントの様子です。

津川ヒカリ治療院はイベントに参加し始めて3年目になりました。

今回「しっかりコース」というコースを新設しました。

イベント時の照射時間は15〜20分ですが、しっかりコースでは治療院と同じ30〜40分の照射です。

イベントでこのくらいの時間を行うのは少し不安でした。

しかし今回しっかりコースを予約してくれたワンちゃんは40分しっかり浴びてくれました。

少し安心しました。ワンちゃんがこういう反応ですと、イベント会場だとしても必要とするワンちゃんには必要な時間だなと思う事が出来ました。

今後もイベントで行うかは少し検討したいと思います。

 

続いてはアニマルコミュニケーションとのコラボ企画です。

当日は2頭のワンちゃんが参加してくれました。

こちらの企画は今回で5回目くらいになると思います。

内容は、

①チャクラチェック(サナモア照射前)

②サナモア光線照射・・・照射中アニコミ(5つの質問)

③チャクラチェック(サナモア照射後)

ざっくりこんな感じです。

チャクラはサナモア照射前とサナモア照射後では本当に違うので驚きます。

普段あまり体験しないアニコミの世界を私はこの時に堪能しています!

 

続きまして、イベント全体の様子です。

今回は29店舗と6組のアーティストによるイベントとなり、スペース的にも広い範囲での開催でした。

 

最後に6月中に治療院にご来院いただいたワンちゃんのご紹介です。

毎月来院されるワンちゃんもいますが6月は初めましてのワンちゃんもいらっしゃいました。

私としてはサナモア光線療法を知ってもらえた、体験してもらえた事が何より嬉しいです。

 

サナモア光線は治療としても予防としても効果が期待できます。

気になる方は人間でも動物でも是非お試しください!