サナモアと私のブログ

サナモア光線治療に関する情報の発信・私の日常をご紹介しています。

【サナモア体験会】6月4日(日)OneLoveWanLifeのイベントに参加します!

こんにちは!

コロナに関するいろいろな事がだんだんと緩和されて行動範囲が広くなってきましたよね。

まだまだ気をつけなくてはいけないですけど、我慢してきた分皆さんの心が解放されますように。

私個人ではスポーツジムでマスクをしなくてよくなったのが何より嬉しいです。

今までどんなにマスクを変えても息苦しくてしょうがなかったので。

 

さぁ、そんな解放的な気持ちでご紹介しますのはワンちゃんのイベントについてです。

 

6月4日(日)OneLoveWanLife(ワンラブワンライフ)のイベントです。

津川ヒカリ治療院はサナモア体験会として参加します!

 

★日時:6月4日(日)雨天中止/小雨決行

※前日までにInstagramワンラブオフィシャルアカウントにてお知らせ

★OPEN:11:00

★CLOSE:16:00

★場所:Jacks DogCafe&Trimming(錦ヶ丘ヒルサイドモール内)

宮城県仙台市青葉区錦ヶ丘1-3-1

★サナモア体験会場所:Jacksさん店内

 

今回のワンラブは錦ヶ丘ヒルサイドモール中庭、ステージを使って『30店舗+6組』のアーティストによる『マルシェ×ライブ』が展開されるそうです!

 

30店舗規模のイベントに参加するのは初めてです。

緊張しますが、サナモア体験を行う場所はいつもと同じなので安心です!

 

お時間ある方は是非お越しくださいませ。

ご来場お待ちしています!